中学生のやる気が上がる試験勉強法の口コミ [石切山聡偲 高校受験勉強法 口コミ]

25年間で2万5千人以上を指導してきた実績を持つ石切山聡偲の指導方法は、

すべての子供に同じ教え方をするのではなく、その子にあった勉強法を見つけて、それに沿った指導をしてあげると言うスタイルです。


だから、宿題を出すようなこともしないんです。


「やらされる勉強」になってしまうと、途端に効率が悪くなるため、

「子供が自らやる勉強」となるように、いろいろ工夫をしているんです。


この方法を実践した子供たちやそのお母さんたちからは、数多くの喜びの声が寄せられています。


先生が教えてくれた通り、家庭で食にをつけてあげるだけで、子供の意欲や姿勢が変わりました。

250点満点中150点から本番では191点取れた

「日本人なんだから、英語ができなくても生きていけるし」そんなことを言っていたのに、将来は通訳の仕事がしたいと言いだしました。





どんなに勉強の苦手な中学生でも、驚くほど成績が上がっていく3つのステップ高校受験勉強法を、 1年間無料で試してみるにはこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。